アレルギーは、免疫反応が特定の抗原に対して過剰に起こること


アレルギーは、免疫反応が特定の抗原に対して過剰に起こること、
アレルギーに関して、詳しくは知りませんがその一つに食品アレルギー
があります。

以前ニュースで小学校の給食で出された食品でアレルギーを持つ生徒が
知らずに食べて亡くなった報道がありました。

加工されて、本人さえ気づかずに食べる。しかし 体が
アレルギー反応を起こす、怖いですね。
アレルギーは、免疫反応が特定の抗原に対して過剰に起こること。

特定の抗原は食品においては人によって違います。
タグ:アレルギー
posted by kai890 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩で見かけた「すずなりの柿 」

CIMG0509-thumbnail2.jpg
散歩で見かけた「すずなりの柿 」

私は健康と健康維持のため毎日のように散歩します。この柿は
去年の秋、散歩途中で見かけました。

すずなりだったので、「いいな」と思い撮影しました。

posted by kai890 at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AG★フリー 喘息 teikei

AG★フリー 喘息 teikei

くわしくはこちらから

アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に
悩まされている方は必見のプログラムです。



アレルギーを改善する方法は


アレルギー対策の間違った認識を捨てること。

病院や専門医、雑誌などで言われていることが
正しいとは限らない。


病院からすれば、患者はお客さん、完治させれば、
お客が減ります。


間違った対処法は症状を悪化させる場合があります。




くわしくはこちらから

アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に
悩まされている方は必見のプログラムです。


posted by kai890 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | AG★フリー 喘息 tuhan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AG★フリー 喘息 komo

AG★フリー 喘息 komo

くわしくはこちらから

アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に
悩まされている方は必見のプログラムです。



間違った対処法
1薬を飲んでいれば、大丈夫との思い込み。

2遺伝だから仕方がないと思っている。

3症状や原因物質を自分で判断する。


症状を引き起こす原因は様々です。
たべものや植物、日常のストレスなどなど。

何がアレルゲンとなっているかを
自分で決めるのは危険です。


4 我慢している。

アレルギー症状の場合、治療しないで放置していると
どんどん悪化していく傾向があります。



アレルギー体質は治らないと思い込んでいる。

体質を改善し、症状をなくすことも出来ます。




くわしくはこちらから

アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に
悩まされている方は必見のプログラムです。

posted by kai890 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | AG★フリー 喘息 tuhan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猛暑に梅のはな

猛暑に梅のはな

画像 282.jpg

今年の早春、部屋から外を眺めていると、
隣の家のテラス側にいつの間にか、
梅が咲いていた。いいね!

私はカメラをもちだし、ズームでアップし、
パチリ!

真夏の一服の清涼感を、お楽しみください、、、!



posted by kai890 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | AG★フリー 喘息 tuhan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AG★フリー 喘息 ていけいkomo

AG★フリー 喘息 ていけいkomo

くわしくはこちらから

アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に
悩まされている方は必見のプログラムです。



アレルギー体質改善プログラム


現状を把握し、問題の原因を知ること。


体質改善方法を実践して、原因を改善します。



アレルギー症状が発生しないように
アレルギー対策を継続する。


アレルギー対策は自宅で手軽に行なえるのが
重要になります。


アレルギー体質を改善するには、正しい指導を
実践し、良い結果がでる
成功するパターンを繰り返す。




くわしくはこちらから

アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に
悩まされている方は必見のプログラムです。

posted by kai890 at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | AG★フリー 喘息 tuhan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AG★フリー ぜんそく通販

AG★フリー ぜんそく通販

くわしくはこちらから

アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に
悩まされている方は必見のプログラムです。



アトピー体質のお子さんにお薦めです

(千葉県 花田様)
うちの子は生まれた時からアトピー体質だったので、何をやっても
無理かもしれないと思っていましたが、ちょっとでも良くなれば
嬉しいのでダメもとで買ってみました。

今も幼稚園に行っているのですが、アトピーで体が真っ赤で、肌着を
着せても痛がるほど肌が薄くなってとにかくかわいそうだったのです。


痒みどめの薬を塗っても効果がなく、目を離していると体中掻きむしって
血がにじんでいたんです。

実際にやってみたら、思っていたより効果があって(失礼な話で
すいません)、アトピーの症状が少しずつおさまってきました。


何となく息子の体も丈夫になったようにも見えます。

うちの子のようにアトピー体質のお子さんを持つ親御さんがいたら
是非この内容を薦めたいですね
「AG★フリー」体験者レビュー引用




くわしくはこちらから

アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に
悩まされている方は必見のプログラムです。


posted by kai890 at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | AG★フリー 喘息 tuhan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AG★フリー ぜんそくはんばい

AG★フリー ぜんそくはんばい

くわしくはこちらから

アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に
悩まされている方は必見のプログラムです。



息子の小児喘息が治りました!

(群馬県 M.T.様 30代)
ホームページを見て、結構ボリュームがあったので
果たしてうちの息子でも実際にできるかなと不安だったのですが、
なんとか良くしてあげたいと思い、藁をもすがる思いで取り寄せました。


うちの息子は9歳ですが、風邪をひきやすく、いったん風邪をひくと
コンコン咳が長引きます。風邪の治りかけだろうと気にしていなかったら

ある日学校で咳こんで息ができなくなり、病院で小児喘息だと
診断されました。


本当に苦しそうに咳をするので何とかしてあげたかったのです。

実際に読んでみたら、一緒にやってあげれば子供でもできる内容だった
のでよかったです。


最近は風邪をひいてもすぐ治るようになりました。
咳が出ないので体育の授業にも参加できるので、学校に行くのが
楽しくなったと本人も言っています。


小児喘息もほぼ治りましたが、二度と起こらないようにもうしばらく
続けさせようと思います。
「AG★フリー」体験者レビュー引用




くわしくはこちらから

アレルギー体質改善法の決定版!「AG★フリー」
アトピー・喘息・じんましん・蓄膿症・花粉症など、アレルギー症状に
悩まされている方は必見のプログラムです。


posted by kai890 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | AG★フリー 喘息 tuhan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川50景


  

神奈川県で厳選された美しい50ヶ所の景色。
どれ位の人が知っているのでしょうか?

私には皆目、 分かりませんが、

神奈川県人でも関心がない、知らない人が多いと思います。


また 知っていてもそれだけだと思います。

私は50景全ヶ所現地に行き、この眼で確認しました。
しかし もう だいぶ前の体験になります。



私は自営でタイル業をしていましたので、仕事がきれた時
などに実行していました。だから サラリーマンなど
普通の勤め人は実行は無理ですね。


ある意味で贅沢な話です。

興味があり、時間があつたから、出来たことでした。


その中で一番感動した景色を紹介します。それは「丹沢大山
国定公園」になつています大山(1252)頂上からの
眺望です。


頂上にたどりつき、眺望が開け、「横浜ベイブリッジ」を確認
した時、「え〜あれベイブリツジじゃないのか」、と自問し、(一人
だつたから)確認した時は驚き、感動しました


「へ〜 ベイブリツジが見えるんだ!!」

横浜、川崎 方面が見え、 そして 東京湾 そこに

さまざまな汽船が航行している
まるで 地図の立対図を見ているみたい。


その中に「横浜ベイブリツジ」が目立つて、見えていた。
幸運にもはつきりと晴天で眺望ができる日でした!

驚き、感動 すばらしい眺めです。


チャンスがあれば、
あなたも体験してはいかがですか?空気がすんだ
冬がいいと思います。



 
posted by kai890 at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川50景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

